GOSUKE FACTORY

何かの記録

2014/12/18 - 
The Crew
その他
 Assassin's Creed Unity がいまいちだったので途中でプレイを中断しアンインストール。そして The Crew を購入しまして、先程ストーリーミッションをクリアしました。チート全開のNPCの車に少し萎えながらも、よく最後までストーリーミッションをやったなぁ。ミッションで道中どれだけ離そうが一気に追い上げてくるNPCの車とか、こちらはレイド車で警察の車は普通の車(ストリートかな?)なのに、荒地走行でピッタリついてくるとか、そもそもどれだけ速く走ろうが警察の車がピッタリついてくるとか、まぁいろいろと酷かった。

 そのいろいろと酷かったなかでも一番残念だったのは、エンジン音かな。音が小さすぎるし各車種に対しての音のバリエーションが少ない。あとは、全体音の個々のバランスも駄目だった。そんな感じでイライラしながらプレイしつつも、ストーリーミッションの合間にぼーっと流して走るのは楽しかった。ストーリーミッションも終わったし、また大陸横断でもしようかな。のんびり走行して遊ぶ分にはそれなりに楽しめるゲームだと思います。

 そういえば、このゲームには天候の変化があったら、より楽しめたのになぁ。ああでも、もし天候変化があったら雷の音がクソでかくうるさい仕様になってそうだ。



Youtube Twitter



 当サイトはPC版ゲームのMODを中心に取り扱うなか、私gosukeのたわ言をつらつらと記録しています。(MODとはModification、元のゲームに様々な要素を追加・改変する事で、オリジナルのゲームよりさらに楽しめる幅が広がります。)

 また、リンクフリーではありますが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

管理者:gosuke

banner

意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱またはX(旧Twitter)にメッセージをどうぞ。
意見箱