GOSUKE FACTORY

何かの記録

2015/04/07 - 
GTA4 GTA5
 なんとか GTA V の発売前に間に完成することができました。今回は特に改造パーツを追加で作成はせず、ノーマルのままです。

KAWASAKI GPz1100


 さて今後の作成予定は暫くは何もなし、かな。GTA V が無事来週に発売されるみたいなので、暫くはそっちで遊ぶのが中心になりそう。特別つくりたいものもないし。もし作るとしたら、以前作成したVMAX、MAD MAXのバイク、Z1Rなどをハイポリ化して GTA V 用にとか。新規に作るとしたら、Ducati 900SS か MHR 、Norton Manx か Commando あたりかなぁ。

 まぁまだ GTA V が発売されていないので、MODがいけるかどうかは不明なんですが、まぁ多分大丈夫でしょう。ただ、すんなりとMODで遊べるかどうかが心配です。オンラインとの兼ね合いから変なプロテクトを掛けていないといいのですが。

 心配といえば、今使っているビデオカードGTX690で、どの程度fpsがでるのかが心配。このGTX690は2年半くらい前に買ったのですが、今現在までのゲームはそれ程不満なくプレイできていました。が、RAGEエンジンはSLIの効果が期待できないので、重くなりそうなんですよね。かといって、いまの時期にビデオカードを買うのものなぁ。夏あたりに新製品がでるみたいなので、買うならそちらにしたい。うーむ、GTX690でそこそこ動作してくれる事を願うばかりです。



Youtube Twitter



 当サイトはPC版ゲームのMODを中心に取り扱うなか、私gosukeのたわ言をつらつらと記録しています。(MODとはModification、元のゲームに様々な要素を追加・改変する事で、オリジナルのゲームよりさらに楽しめる幅が広がります。)

 また、リンクフリーではありますが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

管理者:gosuke

banner

意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱またはX(旧Twitter)にメッセージをどうぞ。
意見箱