GOSUKE FACTORY

何かの記録

2008/12/23 - 
STALKER
gosuke weapon mod 5 ver1.1

    2008/12/23
    ver 1.1
    SturmRuger GP100
    • Sprint時のモーションの変更
    • 一部のテクスチャとリロード音の調整
    • 一人称視点での表示位置の調整

 3週間位前に作成してたのですが、すっかり忘れてました^^; 変更点はというと、Sprint時のモーションをClear SkyのようなタイプからArsenal MODのタイプに変更しました。一人称視点での表示位置もデフォルトのピストルの位置にあわせました。従来はちょい上気味にしていました。あとは細かい調整をしたくらいかな。

 今後の予定ですが、Mosin Nagant M1891/30とSturmRuger GP100のClear Skyバージョンの作成を予定していましたが、殆ど手をつけていません。モデルデータはそのまま使用できるのですが、アニメーション関連の互換性がとれなくて、結局一から作りなおさないといけないので面倒臭くなってしまって…。また同じ物を作るのは面白味がなく、いまいちモチベーションがあがらないのですよね。GTA IVが発売されMOD環境も思ったより早く整いそうなので、ボチボチと車両モデルの作成も開始したいなぁなど思ったりもして、向こう側へいってしまいそうです。



Youtube Twitter



 当サイトはPC版ゲームのMODを中心に取り扱うなか、私gosukeのたわ言をつらつらと記録しています。(MODとはModification、元のゲームに様々な要素を追加・改変する事で、オリジナルのゲームよりさらに楽しめる幅が広がります。)

 また、リンクフリーではありますが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

管理者:gosuke

banner

意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱またはX(旧Twitter)にメッセージをどうぞ。
意見箱