GOSUKE FACTORY

製作などの日誌

2007/12/22 - 
GTASA
 SA Gfx と SA Limit Adjuster がアップデートしていました。 SA Gfx の方はノーマルマップにも対応し、キャラクタモデルの影の解像度の変更が出来るようになりました。車両の反射具合も前のバージョンより自然になっていますが、全体的に明るすぎてテカテカしている感じがして少し違和感があります。

 SA Limit Adjuster 方はストリーミングメモリの調整ができるようになっていました。これはもしかしたら…と試してみることに。過去の記事で9/5 制限いろいろこちらでやった同様の検証をしてみましたところ、高負荷を与えてもマップオブジェクトが消えたり、ロードに時間がかかったりする事がなくなりました。マップMODでSRTだったたかな?これを導入したらオブジェクトの読み込みラグがひどくすぐに削除したのですが、それも改善されて快適になるのかなぁ…。その内、検証してみる事にしよう。
 その他にも車両の出現台数調整やパトカーなどの特殊車両のサイレン位置が変更可能になっていましたが、少し弄ってみましたが思うように反映されませんでした。誰かが解説してくれるのを待とう…^^;

[Alpha|Test] SA Gfx
[REL|ALPHA] SA Limit Adjuster

z

Youtube Twitter

記事(GTA:SA)
(最終更新日 2013/09/12)

CharacterMODデータベース
(最終更新日 2013/09/12)

 当サイトはリンクフリーですが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

banner
意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱からメッセージをどうぞ。
意見箱